2006年03月07日

スケートの予定が臨時会議

先月の頭で行った忙しい事の一つがやってきた。
職場で主任を交えて数名で臨時会議を行った。
要するに内容は俺ら若者の言うことが気に食わない・・・(自己解析)
若者が言うことを聞いてくれないから委員会を辞めたいといっている
結局テメーの思い通りにならないからそんなこといいやがって。
今までも正しいことは正しいと思うって言ってきたし、間違ってることは間違ってるって言ってきたが何が悪い。
やれ、介護しだからとか、経験もろくに無いくせにとか、、、
介護士を何だと思ってやがる。何で俺らが意見することが悪い
そこが知りたい

手なわけでそいつらに戦争を吹っかけてやった。
決戦は数日後に予定されたがどうなることやら

話はまったく変わるが
posted by 虎鉄主人 at 22:28| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

毎回久しぶりになっています

こんばんは
先週末和也君の結婚式がございまして上田までトールといってまいりました。
昼間は上田のパークで5分ほど小林さんとしゃべってからシュナイダーへ
現地でおじきさんと大地君と合流
いや〜うまい人たちばっかりでした。トールもがん着()よかった
わたしは・・・びびりーキング
その後上田市内へ
久しぶりに会う人もいたりして楽しくすごしました

本当におめでとうございます
posted by 虎鉄主人 at 21:41| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

1

今宵も一人スケートです。
新しい06も調子よく(?)滑れています。
以前あった踝の上の痛みも無く、ホール土管もちょうどよいですよ。
また明日も滑ろうと思うので誰か一緒に滑ってください。ちなみに明日は早番デー巣。
posted by 虎鉄主人 at 21:40| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

まだ2月なのに

常に5月病にかかっています

今年に入ってはじめての更新ですね。。。あけましておめでとうございます。
遅すぎてごめんなさい

続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 21:39| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

9.11in阿智

本日実家に帰省。

高速をとばし飯田→阿智へと入った。
阿智には入って少ししたら工事している区間があるのだが・・・
工事用の看板がいくつかあるのだがその中の一つにおかしな看板が・・・
よーく見るとテロ警戒中
恐ろしい世の中にもうやだ〜(悲しい顔)
しかも夏ごろから・・・



さて、明日は久しぶりに家族で山にでも行きたいと思います。




ところで皆さん年越しはどのようにお過ごしですか???
posted by 虎鉄主人 at 20:37| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

親子で

画像 028.jpg
先日実家に帰ったときに屋根裏を掃除していたところ一着子供服が見つかった。
親に見せたところ私が着ていたとのこと。
↑ちょっと見にくいですが、その服を我が息子に着せて見ました。
自分のちっちゃいころの写真を見ましたがそっくりですね。さて本日・・・
posted by 虎鉄主人 at 23:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

お久しぶりです

約一ヶ月ぶりの更新です
こんばんはレイザーラモンEDです
そろそろ忘年会のシーズンですね。。。
毎年新人が余興をすることになっていますが昨年は忘年会が無く、今年に回されてしまいました。
さてどう盛り上がらせるか???
あいにく私にどっと笑いを起こすという機能は備わっていないため困っています。
誰か私によいアイディアをください




話は変わりますが・・・
posted by 虎鉄主人 at 21:57| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

久しぶりです

松本に3日ほど前に帰ってきました。
ただいま1人暮らし満喫中です。
スケートも一人でこそこそ滑っています。
そろそろ一人もさびしくなってきたので遊ぶときは連絡くださいね
posted by 虎鉄主人 at 11:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

お久しぶりです

面白いBLOG友達に教えてもらいましたよ
http://ilmari.blog15.fc2.com/index.php?q=%A5%E9%A5%AA%A5%A6続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 21:57| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

昨日・・・

昨日無事奥さんと息子が退院いたしました。
仕事も早々に病院まで迎えに行きました。
温大を見たらちょっと黄疸が・・・
そんなこんなで松本宅に到着。夕飯をやっつけいざマスオへ
大町に向かう途中沢柳邸に。
鉄人と智也に合いました。鉄人も大きかったけど、智也も大きくてびっくりしました一ヶ月違いでここまで大きくなるとは。
これからの成長が楽しみです
posted by 虎鉄主人 at 22:04| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

