2006年05月10日

初節句

DSC_0033.jpg
一家で熱出して大変でした
はるとははじめての熱で39度以上に上がってしまいヒヤヒヤでした
今は何とか熱も落ち着いてきましたが咳や鼻水がまだまだ・・・





さて初節句・・・・
posted by 虎鉄主人 at 21:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

裏権行きたかったなぁ

週末は息子の初節句でした


次回に詳しく載せようと思っています
(車の中にメモリーカードを置いてきてしまったので)

しかし裏権楽しそうでしたね
実家に帰ったときに29日に帰ってもいいかと(裏権に行きたい的な)事を言ったら怒られました


今週末にはストリートジャムですな〜
最近まったく滑ってないのでやばい。
しかも6日まですべる時間が無い
やばいヤバイ8倍
なにがともあれみんなで楽しもう

posted by 虎鉄主人 at 22:57| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

週末

結婚式があり実家に帰宅
画像 153.jpg
2こ下でサッカー部で1年間一緒にやってきたやつで・・・
まー馬鹿学校だったので悪いことばっか一緒にやってきたやつです

結婚おめでとう
posted by 虎鉄主人 at 23:03| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

我が

今日は久しぶりの予定なしの休み
少し家の中を片付けて車のタイヤ交換
いや〜暖かくなりましたねぇ
それから息子の服を買いに炒ったり・・・ぶらぶらドライブを
空港近くを通ると新しい建物が
続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 22:28| 長野 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

3周年

早いももので結婚して3年がたちました
ここまでやってこれたのも皆様のおかげと思っています


ということで先月末に旅行に行ってきました続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 21:52| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

SK8

今8連続勤務の6日目。
夜勤明けです
朝から酔ってます

前の職場とギャップがありすぎて今の職場は扱いが悪すぎる
サービス残業は当たり前
委員会や会議も手当てが出ない
その上、無理な仕事を押し付けてくる

がしかし、そのおかげといってはなんだが・・・
家に帰るのが楽しみだ

それにSK8にいってストレス発散
きっとたまってる物が多いんだね

さぁみなさんそろそろ暖かくなってきましたよ
大阪は盛り上がってるらしいです
信州も・・・
posted by 虎鉄主人 at 11:25| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

組長

来年度より常会の組長をやることになってしまった
今日は常会定期総会が行われた
そこでは自分のじいちゃんばあちゃん世代の人たちが激論をしていた
何がなんだかわからないがとりあえずうなずきだけはしておいた。

組長といっても回覧板の配布くらいなのでよかった
posted by 虎鉄主人 at 22:20| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

寒かった

今日は夜勤明けでした

少し寝てから総体に向かった

駐車場がいっぱいで何事かと思ったらお母さんといっしょだかなんだか分らないが親子連れが多かった

そんな中ほぼ貸しきり状態でスケート開始

しかしあまりの寒さにとっとと切り上げ

3月半ばとはいえまだまだ寒いですなぁ
posted by 虎鉄主人 at 23:25| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

瓜2つ

haruto1.bmpこんばんわ
一人でお座りしてアルバムを見ています
中の写真は
takahiro.bmp
↑これです
よく見るとはるとではありません
24年前の私です
ちなみにこれははると↓
haruto2.bmp
にてますなぁ〜
posted by 虎鉄主人 at 21:20| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

劇団

どーも
劇団一人ぼっちです
今日もメーリングリストの返事が誰からも無く・・・
ただただ黙々とスケートしてました

ふと夜空を見上げると星がにじんで見えました



続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 20:47| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

