2006年10月24日

久しぶりに

昨日家族で買い物中、息子がお昼寝してしまい車の中で休んでいたら、少し晴れ間がのぞいてきた。
ちょうどいいと思い家によってブーツを取ってそのまま総体へ

あまりに久しぶりでちょっとしか滑ってないのにゼーゼーあせあせ(飛び散る汗)

職員の高齢化が進み最近また仕事が忙しくなりつつあるので、時間見つけて滑りたいと思います
posted by 虎鉄主人 at 22:13| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

けつまくってる けつまくってる

一家で結膜炎になりました
でも、仕事はでて来いって・・・師長は。
Drは・・・検査の結果があんまりはっきりでてないから・・・はっきりでれば休まなきゃいけないけど出来るだけ患者に触らないで。

無理!

まだ症状は軽く、時々かゆいくらいかな

皆さんもはやり病は気をつけて
posted by 虎鉄主人 at 20:56| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

ありがとうございました

2006CA CUP無事に終えることができほっとしております。

エントリーしてくれた皆様、見に来てくれた皆様のおかげだと思っております。

いいわけですが仕事が大変で至らないところが多かったけど、スタッフ一人ひとりに助けられここまでこれたと思います。
それとFILAさん、ヒコ君、いいじま君、ISSEI君、内堀夫妻、シンペイ、佳代ちゃんわざわざ遠いところありがとう
最後にわがまま聞いてくれた奥さんにも感謝
posted by 虎鉄主人 at 23:40| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

あと5日

ca cup 2006.bmp
CA CUPまであと5日しかありませんねぇ〜
仕事もちょうど忙しくてんやわんやな毎日を過ごしています。
日に日に心配が増していきます。

今回のCAはどーしてもやりたかった。
それは自分なりに思い入れがあるから。
一番最初にインラインスケートというものに出会ったときに感じたことは、こんなに楽しいことが世の中にあったのか・・・だった。
それは、ただ滑ることだけではなく長野県内に留まらず全国各地でのいろん
な人とのジャンルを超えた出会いなどなど
 もちろんはじめてグラインド出来たときの喜びもあった。

そんな喜びを一人でも多くの人に知ってもらいたいと思う。
環境のせいもあるかも知れないけど自分もスケート熱が下がってきてしまっているのでここで挽回したい
スケートボード、インラインスケート、BMXやる人はもちろん、やらない人も、うまい人もうまくない人も、県内はもちろん県外の人も、夜にはライブもあるからみんなで集まって、騒ぎましょう。
posted by 虎鉄主人 at 22:40| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

ちょっと早い夏休み

昨日、よしひこくんとトールとダニエルさんとで上田までスケートしに行きました
夜勤明け&暑さ&最近滑ってないから身体が重くて動けない・・・
なのに私はつゆ濁晴れ
結局、某体育館で滑ってきました。
大人数で滑れて楽しかったです





それと
posted by 虎鉄主人 at 21:26| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

開幕

いよいよワールドカップ開幕しましたねぇ〜
今回もブラジルが優勝を持って行きそうな感じですね
サッカーの王様ぺれもそんな予想してます
しかし、4大会前から前回までのペレの優勝予想チームは1次リーグ敗退らしい・・・
しかしF組みは腹立たしい
どこのチームもブラジルには負けるがほかのチームには勝つなどといっている。
何なんだむかっ(怒り)
確かにブラジルは強いが最初から勝つ気無いなら戦うなさてさて
posted by 虎鉄主人 at 22:16| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

CA ?CAP?

CA CUP第一回ミーティングが行われた
今回はさらに面白いイベントになりそう黒ハート
あと4ヶ月ちょっと
楽しいイベントにするそ・・・
やべっあせあせ(飛び散る汗)スケートしなきゃ


ちなみに・・・
posted by 虎鉄主人 at 23:18| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

いきたかったなぁ

週末のストキャンのライブいきたっかた。
勤務が誰とも代われず夜勤やってました
ん〜悔やまれる

posted by 虎鉄主人 at 23:44| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

若いなぁ〜

今日は夜勤明けで大町ボールに
仕事が終わってそのまま向かい11時ごろ到着
着くと10人ぐらいのスケーボーを持った高校生+インラインスケーター2名
ふみなが兄弟でした
夜勤明けとはいえまったくついていけず、ついていける気もせず
ただただ見ているだけでした
後からうちの奥さんも着てふみながのこと褒めてたよ
私はふみながの弟と楽しく(?)必死に(?)滑って終了
posted by 虎鉄主人 at 21:48| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

ばれた

ちょっと前に競技場にいた?
職場の人に聞かれました


あ〜んなことや
DSC_0025.jpg
こ〜んな事を
DSC_0020.jpg



していました
DSC_0023.jpg

頑張って夏までにはやせるぞ
(レールに飛び込めるように)
posted by 虎鉄主人 at 21:15| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

