2005年08月09日

街スケート

今日はトールと街スケート
本当は総体に行こうとしたのだが火曜日は5時までらしい
そんなこんなで鼻時計公園
久しぶりの街でいきなりからまれた
続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 23:15| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

どーも

こんばんは
Mr引きこもりです
最近、めっきり職場と家の行き来だけです
ただいま120%うつ状態です
楽しみはTVだけ
地球上のみんなオラに元気をおくれ
posted by 虎鉄主人 at 21:57| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

楽しかった夏休み

 とにかくイベントが多い週末だった。
まずは金曜日。。。
続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 23:44| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

博覧会

無題.bmp
地球博にいってきた。
とにかく人が多い
そして熱い・・・
とにかくたくさんの人がいたがみんな4,50分も待って○ニアモーターカーのことが知りたかったのだろうか・・・
そんなに待ってまで知りたいことはなかったような気がする。。。
 が、しかしそんな旅にも楽しかったことが一つある。
帰りの道中コンビニでアルコグッド(上向き矢印)ルを買って3世代で飲みながら帰ったことだ。
   結局どこ行っても一緒ジャン
posted by 虎鉄主人 at 19:07| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月14日

帰宅

 本日は実家に帰宅した。
仕事も半日で終わったが、結局今日もサービス残業でくだらない会議をしおばさんのくだらない話を聞いていた。

 実家から更新しているわけですが、実家はとにかく涼しい。夜空を見ても星がぶつぶつ気持ち悪いくらの高地にある。
 さて実家に戻ってきたが明日は愛知県に旅立つ。もちろん愛地球博である。
今日はしっかり休養とって楽しんできます。。。?
posted by 虎鉄主人 at 21:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月10日

楽しかったけど・・・

 昨日は奥さんの誕生日
長野にお泊りの予定だったのだが・・・・・・
続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 21:34| 長野 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

はぁ〜

本日は仕事であったが半日勤務で13:00までだったのに・・・
つい先ほど帰ってきた。しかもサービス残業
午後だけで2つも会議があった。その中で出た話の1つに手当てが出ればやる気出るのにな・・・なんて話した。何のためにいったいがんばっているのか
こんちくしょ〜
posted by 虎鉄主人 at 21:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

昨日に続き・・・

扇子田で一人スケート
一切も終わりCA打ち上げも終わり気が抜けたところで熱を出してしまいダウン
昨日久しぶりに一人でスケートしたので集中して休憩できた
スケートの内容は散々
これからこそ練しよっと
posted by 虎鉄主人 at 20:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

さいこーですか?

 昨日の一祭合祭とっても楽しかった。
 バンドの生演奏やインライン、BMX、バンドに普段かかわることのない人たちもフードだったりフリマがあったりでこういった世界があるということをわかってもらえたイベントだったと思う。
 職業柄気になったのがどこかのデイサービスを利用している爺さん婆さんたちがこういったものを見て喜んでいてくれたのは本当によかった。
 より多くの人にもっともっとうちらのやっていることの楽しさだったり喜びだったりを理解してもらったり共感していってもらえるようなイベントを作り上げて生きたいと感じた
 これからCAやFOD、一祭合祭が続いていくと思うが更なる躍進をしていきたい
posted by 虎鉄主人 at 21:19| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

いよいよ

あした一祭合祭です
雲行が怪しいですが・・・問題ないでしょう手(チョキ)
CAとは違った楽しさがあると思うので楽しみたいと思います
posted by 虎鉄主人 at 22:17| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

I am 鬱

最近CAも終わり気が抜けきっていた。
昨日の足の小指を強打to流血で今日はほかの職員に迷惑をかけてしまった。
いつもは仕事がろくに出来ないくせにこういうときばかり強気になるのがおばさんという私には到底理解ができない存在である
 自分が楽になるためならすごい必死に説得をする。自分の主張は相手の意見を言うまもなく、まるで機関銃のようなしゃべり方をしてきやがる。
 私にとって百害あって一利なしといった存在であることは間違いない。
さて、気が抜けたのは爪を割っただけではない。。。とある人に
プロなんだから・・・
といわれてしまった。
 今の職場は2つ目で以前の職場にいたときはプロってこういうものというのが自分の中にはあったのに今のいい加減な職場に流されてしまったのかまったくない。
いまは人として何をしなければならないのか、何が正しいのかわからなくなってきている。
必死でもがいているが、、、環境のせいにはしたくない。
 このblogを見た方は私に手を差し伸べてください

その鬱憤を晴らすべく一祭合祭を思いっきり楽しむぞ
posted by 虎鉄主人 at 21:55| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

いてー

家の中でお盆を持ちながら歩いていたら足の小指を家具の角にぶつけた
爪から血が吹き出た
いたいいたいいたいいたいいたい
posted by 虎鉄主人 at 18:59| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

CACUP

 ようやく落ち着き更新がやっとできました
CACUPとにかく盛り上がった一日だった。
今回のCAはとっても充実していたと思う。まずはTV出演。ちょっとしたイベントでとっても楽しかった。
 とにかくいろいろなところで深くかかわれたから充実したし楽しかったと思う。
posted by 虎鉄主人 at 10:52| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

あうあうあ〜

 一昨日沢柳家、遠藤家、トールと花見を行った。今年に入ってはじめてのBBQ。調子よくがっついていたのだが・・・
途中気分が悪くなり立って歩き出し車の陰に行ったとき・・・
 気がついたときには仰向けで桜を見ていた。
やばいと思ったがあうあうあ〜すらいえなかった
posted by 虎鉄主人 at 13:19| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

何とか健在

 まったくといっていいほど更新怠っていました。
本日は夜勤明けで残業to嫁の実家に行きCAに使う鉄板と黒ハート黒ハートな物を取りに行って来ました。
 夜勤中殆ど寝れなくかなりしんどかったが自分なりに一生懸命手伝ってきました。かなりいいものが出来ましたよ。その正体は
posted by 虎鉄主人 at 17:28| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

二次会で

 来月末にお友達の結婚式がある。
そいつとは社会人になってからの付き合いだが、内容が濃い。とにかく一緒に馬鹿をやってきた仲だ。
 私の結婚式で知り合った2人がもうじき結婚とはなんともめでたい。
すごいのは・・・
posted by 虎鉄主人 at 23:25| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二次会で

 来月末にお友達の結婚式がある。
そいつとは社会人になってからの付き合いだが、内容が濃い。とにかく一緒に馬鹿をやってきた仲だ。
 私の結婚式で知り合った2人がもうじき結婚とはなんともめでたい。
すごいのは・・・
posted by 虎鉄主人 at 23:25| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

ちなみに下の正解は

#em:63814#正解は
posted by 虎鉄主人 at 00:45| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人生ゲーム

せっかくの休みなのに雨。嫁と一日ぶらぶらしていた。そして夜。
posted by 虎鉄主人 at 00:41| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

今度こそ

ただいま夜勤してます
夜勤に来たもののダウンしてます。巷ではノロが流行っている中私はビブリオにやられてしまいました。しんど…
posted by 虎鉄主人 at 19:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

