2009年05月25日

こんばんわ

最近新しい資格を取ろうと思ったんですが、学生時代からろくに勉強せずに来たのでどうも勉強がはかどらない

皆さんはなんか工夫してやってますか??
posted by 虎鉄主人 at 02:37| 長野 ☁| Comment(48) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

ありがとう



     ありがとう
posted by 虎鉄主人 at 20:50| 長野 🌁| Comment(11) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとう



     ありがとう
posted by 虎鉄主人 at 20:50| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

CACUP フライヤー完成

9月16日sinnshu sky park
今回で9回目となるCA CUP

cacup2007002w.JPG




みんなちゃりT買ってください
詳しくはこちら→http://ca24.seesaa.net/
posted by 虎鉄主人 at 09:09| 長野 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

大変

編集作業に入りましたが・・・
大変ですねぇ

1時間かけて30秒ほどしか作れない
何時間、何日かかることやら
気長に待っててください

さてさて・・・
posted by 虎鉄主人 at 23:37| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

ひとだんらく

仕事もひとだんらくしたのでCAに向けて頑張って生きたいと思う。
まずはスケート。
周りも巻き込む勢いで滑りたいなぁ(希望)
そして、編集。
仕事を理由にキャプチャしたままなので、頑張っていきます。
あと自分の役割もきっちりこなしていきます

一応CA CUP 9月16日(日)の予定
posted by 虎鉄主人 at 22:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

合法

最近職場に行くと思うことがある

人を殺しても合法なときがあるのでは・・・
 
この文だけでは最近の若者はやっぱり恐ろしい何で言われると思う。

が・・・
posted by 虎鉄主人 at 21:27| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

寂しい。

20070323201819.jpg昨日は奥さん達が阿智に帰ったので一人…ということで松本のパークに
ついてから少したつと自転車のかたがたぞろぞろと
京都へ行くらしい
今年はみんなでどっか滑りに行きましょう
posted by 虎鉄主人 at 19:53| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

頑張ってますよ

キャプチャ深夜までやっております

初作品なので経たかもしれないけど頑張ります

posted by 虎鉄主人 at 02:32| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

退職願黒ハート

出してやろうかと思った・・・

そもそもなんでこんな若造が病棟でかなり面倒な委員会の委員長をやらされたり、楽な委員会だからなんて入らされて実は大変だったなんていう委員会の副委員長をやらなきゃいけないんだ

めんどくせぇばばぁ共(職員)の相手をしなきゃいけねぇんだ

今日も10時まで会議だ。
息子の寝顔しか見れないのは・・・
と思ったときにやめてやろうかと思った

いろいろたまってるもので・・・



それと、なから引越し終わってきました。
終わり次第連絡しマース
posted by 虎鉄主人 at 23:04| 長野 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

あっ

気づけば一ヶ月以上ぶりの更新ですねぇ
危うくデジタルの世界からも身を引いてしまうところでした。

今日はバレンタイン
相変わらずの仕事
仕事も特にないのに少し遅く帰って見たものの成果は・・・

ダイエット中だからちょうど良かった


スケートもせずにやせるわけもないが、このところ体調を崩して2k減
この調子で頑張るゾフェッがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)


今月待つには引越しが終わるので皆で家でリバウンド大会でもしましょう黒ハート
posted by 虎鉄主人 at 22:32| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あけましておめでとうございます

ようやく厄年を脱出いたしましたが・・・

仕事も遊びも精一杯頑張りたいと思います。
もちろん家族も一緒に

みなさん今年もよろしくお願いいたします
posted by 虎鉄主人 at 00:54| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

どーも

どーもますお・デジタルです
ほーこくですが今の借家を引き払ってリアルマスオになりました
なので引越しやら仕事やらで忙しい毎日を送っています


続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 22:10| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

無事ですよ

職場では相変わらず過ごしています

最近は仕事に追われてぐったりしています。
先日センス田で久しぶりにスケートしたが寒さも手伝ってからだが動かない
こりゃ真剣にダイエット考えたほうがいいのかなぁ???

明日から頑張るぞあせあせ(飛び散る汗)
posted by 虎鉄主人 at 23:12| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

いじめ

最近、はやってますね

ちょっぴり人事だと思ってました続きを読む
posted by 虎鉄主人 at 23:39| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

病み病み

こんばんは
どーも。マスオ・デジタルです
田舎にやってきて皆の生活状況をパソコンの画面で確認している今日この頃
BLOG&スケートしていない皆さんいかがお過ごして商家。
えー私は職場で・・・


世紀末を

生き抜いております


ごーしょーは
posted by 虎鉄主人 at 19:51| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

日課

きょんばんわ
表には出していないけど仕事でスランプです
すべる回数少ないですがスケートに縋ってます


最近自分に余裕がないけどもいつも欠かさないようにパソコンは開くようにしています
 皆さんのブログやらいろいろな物を見ております。
やっぱりブログも毎日の更新は大変ですねぇ。特に私は3日坊主なので
が、しかしガチャピンだけは違いました
毎日更新されてます。関心ですね。
ガチャピン見習ってできるだけ更新したいと思います
posted by 虎鉄主人 at 23:07| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

こんばんわ

昨日、総体でよしひこくんとふみながとスケートをしてきました。
あまりに寒くて体が動かなかった。
それでもと思い、ふみながに180を教わりながらスケートしていた
2時間ぐらい滑ったかなぁ。大町に帰るためそろそろなんて思っていたら
最後にきっちり90回して膝&肘を地球に強打どんっ(衝撃)


今日は朝から気の合わないおばさんと一緒に勤務
それも手伝ってか膝がものすごく痛い。

しかし明日はスケートしたいと思います
明日は、は野蛮なのでその後一緒にスケートしてくれる人連絡ください
posted by 虎鉄主人 at 22:06| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

こんばんは

どーも
赤い車をつぶした男です
そー言えば401で今はなきしゅんすけくんと一緒に行って・・・
あのころに比べたら色々とかわったなぁ・・・うまさ以外は黒ハート

最近マスオを演じています。
大町は雪が降りましたね。
しかも、美麻とかは積もってました。
もう、冬ですね。すっかり日が短くなって。
大町ボールは照明がないから夜とか出来なく残念。
最近Rが楽しくて、大町にも90のRがあるのでコーピン具を直して
はやくTry死体です。
チョコチョコ松本にも行ってるので連絡してすべりに行きマース
posted by 虎鉄主人 at 22:10| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

こんばんわ

おひさしぶりです
全然更新してなかったですがネタが無いわけではありませんでした

最近年を一つ重ね25になりました
奥さんと息子と一緒に高校サッカーの決勝を見に行ったりですとか、誕生日プレゼントにオーダーメイドの財布を買ってくれたりと、、、
かなり良い物なのでいつか息子にあげれたらなぁなんて・・・

さてさて、一昨日は横浜へライブに行ってまいりました。
今まであんまり聞いたこと無かったけど、かなりはまりました。
とっても楽しかったです。
posted by 虎鉄主人 at 17:35| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

