2005年09月22日

昨日・・・

昨日無事奥さんと息子が退院いたしました。
仕事も早々に病院まで迎えに行きました。
温大を見たらちょっと黄疸が・・・
そんなこんなで松本宅に到着。夕飯をやっつけいざマスオへ
大町に向かう途中沢柳邸に。
鉄人と智也に合いました。鉄人も大きかったけど、智也も大きくてびっくりしました一ヶ月違いでここまで大きくなるとは。
これからの成長が楽しみです
posted by 虎鉄主人 at 22:04| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
不良パパの仲間入りおめでとう!
ハルトはオクザワそっくりだね。
かわいくなるでしょう!
お互いこれからが楽しみですね。

また遊びに来てください。
Posted by サワ at 2005年09月22日 23:36
父親には似ないように立派に育てますよ
Posted by okuzawa at 2005年09月24日 10:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7205547

この記事へのトラックバック
×

