2007年03月28日

合法

最近職場に行くと思うことがある

人を殺しても合法なときがあるのでは・・・
 
この文だけでは最近の若者はやっぱり恐ろしい何で言われると思う。

 うちの職場にはよくこれだけ社会人としても人としても使えないやつが集まったもんだと思うことがある。
 何かにつけて影でしか文句を言わないやつ。
 「これがいい」じゃなくて「これでいい」なんて考えているやつ
 そんないい加減なやつがこんなにも集まるとは
 だから若いやつらも育たない
 本当に腐ったやつらばっかりだ
 

 なんて、ブログ上で愚痴ってる私も・・・(ちゃんと師長には言ってますけど)
 ちなみにスクープに困っている編集者の方いいネタありますよ

 
 しかし、こんな環境でも頑張れるのはいい友達がいて、すがれる物があって何より大切な家族がいるからかな



 FILAさんこんなやんでいますがぜひ大阪いきたいですねぇ〜
 



 
posted by 虎鉄主人 at 21:27| 長野 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこにでもしょうもないのはいっぱい居る。
僕のところにもいっぱいおるわ。
僕も含めてだけど。

そのしょうもないのと上手に付き合っていかなきゃ仕事にならないのです。
ほどほどに。
さて、飲むじゃん。
Posted by サワ at 2007年03月28日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37104785

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。