2006年11月14日

こんばんわ

昨日、総体でよしひこくんとふみながとスケートをしてきました。
あまりに寒くて体が動かなかった。
それでもと思い、ふみながに180を教わりながらスケートしていた
2時間ぐらい滑ったかなぁ。大町に帰るためそろそろなんて思っていたら
最後にきっちり90回して膝&肘を地球に強打どんっ(衝撃)


今日は朝から気の合わないおばさんと一緒に勤務
それも手伝ってか膝がものすごく痛い。

しかし明日はスケートしたいと思います
明日は、は野蛮なのでその後一緒にスケートしてくれる人連絡ください
posted by 虎鉄主人 at 22:06| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日スケったんだね。

痛手を負った体で勤務すると辛いよ、自分に余裕がないと出来ない仕事だけにね。
Posted by makoto at 2006年11月15日 00:09
確かにつらいね。
仕事中は余裕ないし・・・
Posted by okuzawa at 2006年11月15日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

