2006年11月12日

こんばんは

どーも
赤い車をつぶした男です
そー言えば401で今はなきしゅんすけくんと一緒に行って・・・
あのころに比べたら色々とかわったなぁ・・・うまさ以外は黒ハート

最近マスオを演じています。
大町は雪が降りましたね。
しかも、美麻とかは積もってました。
もう、冬ですね。すっかり日が短くなって。
大町ボールは照明がないから夜とか出来なく残念。
最近Rが楽しくて、大町にも90のRがあるのでコーピン具を直して
はやくTry死体です。
チョコチョコ松本にも行ってるので連絡してすべりに行きマース
posted by 虎鉄主人 at 22:10| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
金曜はお疲れさま!運転ありがとうな。
大町でマスオ生活だからスケートしづらいと思うけど休みがあえば大町いってもいいし松本で一緒にスケってもいいし連絡ちょうだいな。
Posted by まこと at 2006年11月12日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27332488

この記事へのトラックバック
×

