2006年11月11日

こんばんわ

おひさしぶりです
全然更新してなかったですがネタが無いわけではありませんでした

最近年を一つ重ね25になりました
奥さんと息子と一緒に高校サッカーの決勝を見に行ったりですとか、誕生日プレゼントにオーダーメイドの財布を買ってくれたりと、、、
かなり良い物なのでいつか息子にあげれたらなぁなんて・・・

さてさて、一昨日は横浜へライブに行ってまいりました。
今まであんまり聞いたこと無かったけど、かなりはまりました。
とっても楽しかったです。
posted by 虎鉄主人 at 17:35| 長野 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それはおめでとう。
401に赤い車でしゅんすけと現れたあの子がもう25になったんだねぇ
25かぁ若いね〜
お互いいろんなことにチャレンジしてかっこいいオヤジになりましょう
Posted by サワ at 2006年11月12日 13:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

