2006年10月10日

ありがとうございました

2006CA CUP無事に終えることができほっとしております。

エントリーしてくれた皆様、見に来てくれた皆様のおかげだと思っております。

いいわけですが仕事が大変で至らないところが多かったけど、スタッフ一人ひとりに助けられここまでこれたと思います。
それとFILAさん、ヒコ君、いいじま君、ISSEI君、内堀夫妻、シンペイ、佳代ちゃんわざわざ遠いところありがとう
最後にわがまま聞いてくれた奥さんにも感謝
posted by 虎鉄主人 at 23:40| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CA本当にお疲れさま!

佳彦の影となって縁の下から支えていたのが、佳彦の奥澤に対する信頼を見ていると感じられたよ。

今回の経験が奥澤にとって良い経験となれば幸いだね。来年は一緒に苦労するからよろしく☆
Posted by まこと at 2006年10月10日 23:51
今回はかなりいい経験になったよ。
今回を参考に次回は更なる発展を・・・
Posted by okuzawa at 2006年10月11日 20:10
本当にお疲れ様でした
オクザワには本当に助けてもらったよ
ありがとう
Posted by サワ at 2006年10月15日 16:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25234957

この記事へのトラックバック
×

