2006年10月02日

あと5日

ca cup 2006.bmp
CA CUPまであと5日しかありませんねぇ〜
仕事もちょうど忙しくてんやわんやな毎日を過ごしています。
日に日に心配が増していきます。

今回のCAはどーしてもやりたかった。
それは自分なりに思い入れがあるから。
一番最初にインラインスケートというものに出会ったときに感じたことは、こんなに楽しいことが世の中にあったのか・・・だった。
それは、ただ滑ることだけではなく長野県内に留まらず全国各地でのいろん
な人とのジャンルを超えた出会いなどなど
 もちろんはじめてグラインド出来たときの喜びもあった。

そんな喜びを一人でも多くの人に知ってもらいたいと思う。
環境のせいもあるかも知れないけど自分もスケート熱が下がってきてしまっているのでここで挽回したい
スケートボード、インラインスケート、BMXやる人はもちろん、やらない人も、うまい人もうまくない人も、県内はもちろん県外の人も、夜にはライブもあるからみんなで集まって、騒ぎましょう。
posted by 虎鉄主人 at 22:40| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24790991

この記事へのトラックバック
×

