2006年06月10日

開幕

いよいよワールドカップ開幕しましたねぇ〜
今回もブラジルが優勝を持って行きそうな感じですね
サッカーの王様ぺれもそんな予想してます
しかし、4大会前から前回までのペレの優勝予想チームは1次リーグ敗退らしい・・・
しかしF組みは腹立たしい
どこのチームもブラジルには負けるがほかのチームには勝つなどといっている。
何なんだむかっ(怒り)
確かにブラジルは強いが最初から勝つ気無いなら戦うな今日は誰にも連絡せず総体にてスケートしてきました。
さすが土曜日ということもあり人が多かったです。
今回は一人スケートにしては長い間滑ってました
ようやく新しいフレームにも慣れてきました
ベアリングがシャーシャーなるのが気になりますが・・・
最近、家をよく出さしてくれるのでちょくちょくすけーとやら釣りに行ってます。どっちもいいとこ無しですけどね
(誘ってください)




ちなにみワールドカップ優勝予想はイン・・・・
posted by 虎鉄主人 at 22:16| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19097630

この記事へのトラックバック
×

