2006年04月02日

3周年

早いももので結婚して3年がたちました
ここまでやってこれたのも皆様のおかげと思っています


ということで先月末に旅行に行ってきました行き先は浜松→知多半島→名古屋

去年の一祭合祭の日浜松の親戚のじいちゃんが突然亡くなって
奥さんは妊娠中だったもので私と実家の人で行ってきました
なので息子が生まれた報告をしに行ってきました。
ちょこっと墓参りをしてきました
で、せっかく静岡に来たのだからとイチゴ狩り
sizuoka.bmp
おいしかった

そして、宿のある知多半島へ
途中浜名湖のSAへ
あっちはもう桜が満開でした
DSC_0009.jpg
家族風呂があったので借りて入浴
『湯の花でごみではありません』との注意書き
明らかに髪の毛などが浮いていてさっさと出てきてしまった
・・・そして次の日は
新しくなった国際空港を見に行きました
感想は・・・よかった
そして名古屋港水族館
着いてすぐに海豚SHOWが始まり見に行ったがあまりの寒さに
建物の中に・・・
水槽の中からも見れるようになっていてそこから見ました。
以外に迫力ありましたよ
そして閉館の時間が迫り外に出たら南極物語で有名な船もあったりして
楽しく見てきました
posted by 虎鉄主人 at 21:52| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16050639

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。