2005年12月07日

親子で

画像 028.jpg
先日実家に帰ったときに屋根裏を掃除していたところ一着子供服が見つかった。
親に見せたところ私が着ていたとのこと。
↑ちょっと見にくいですが、その服を我が息子に着せて見ました。
自分のちっちゃいころの写真を見ましたがそっくりですね。画像 015.jpg
私はお友達と山へ・・・楽しく滑ってきました
一方お家では奥さんのお友達が遊びに来てくれました。
写真の子は家の子と10日違いで生まれた子です。
やっぱりかわいいもんですね
posted by 虎鉄主人 at 23:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。